「わにわにのおふろ」

なる君お気に入り度 ★★★★★

他の本で、わにの絵をみたなる君が 「わにわにのおふろ」 と言うので、何のことだろうと思っていました。パパは「わにのバニバニの事やと思うで」と言うし、ふーん、そうかなぁと思っていると。
保育所から貸し出しの本を絵本袋から取りだしてびっくり。

わにわにのおふろ
リアルで可愛いわにさんが、お風呂につかっている絵柄が表紙です。
これのことか!!!???
興奮した私は、それこそ入浴中のパパに絵本を見せました♪

お風呂大好きなわにさんのお話です。
可愛い~。
読んでいて、大人も「プッ」と笑っちゃいそう。
最後にオレンジジュースを飲むわにさん。
可愛いわ~
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2005-10-03 21:01 | 絵本大好き☆