こどものとも0.1.2 「があちゃん」 福音館

ブラザーズハマリ度 ★★★★★ 最高にはまりました。

福音館HPはコチラ

H18年こどものとも0.1.2 の五月号です。

ピンクのあひるがあちゃんがお風呂で大活躍★
というか、
「あひるちゃ~ん」
のアレなんだけど(笑。

があちゃんがお風呂に沈んだり、シャンプーしたりと可愛いこと
限りなし。最強だわ。
読んでいて、mamaもふにゃ~・・ってなりそうやけど、
チビもにたにた笑って聞いているところが面白い。

にーちゃんは、今日のお風呂の時・・・
「がーちゃんだ」
と、我が家の緑色したあひるのおもちゃで大喜び!
絵本の実現さながら、
「おめめにシャンプーいれないで」
「タオルでふいて・・」
とお世話しています。

お風呂からあがったあと、今晩は何の絵本を読む?と選ばせると・・
ブラザーズふたりで、「があちゃん」の絵本を奪い合い。
あはははは~
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2006-05-14 20:29 | 絵本大好き☆