「わたしのワンピース」 にしまき かやこ/こぐま社

ブラザーズハマリ度 ★★★☆☆

書籍情報はコチラ]

mamaにとっては、の絵本。
何が謎かというと・・・・
保育所時代から、絵本の貸し出しの際、にーちゃんは
しょっちゅうこの絵本を借りてきていた。
で、幼稚園にすすみ。第一回目の絵本貸出日の先週。
また、借りてきたのである・・・。

「余程好きなのね」
と言いたいところだけど。
読み聞かせの時の反応はいまいち。
だけど、「どれ読んで欲しい?」と選ばせると、持ってくる。
で、反応は微妙(苦笑。

どないやねん☆
とツッコミたいところだけど、彼なりに、なんかあるんだろう・・・。

mama的には、ワンピースが星柄になっている、というのが
素敵だなぁと思う。
もしかして、mamaが嬉しそうに眺めているので
借りてきてくれている・・・・・・・とか?←それはないか。
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2006-05-18 12:37 | 絵本大好き☆