本 「麦の海に沈む果実」 恩田陸/講談社

友人の読んでいる本が気になって読み始めたらすっかりミステリにハマってしまった。
その友人はかなりマニアな人なので、いたって普通な私に 「果たして彼女のお薦めが、私のツボにはまるものだろうか」 と疑問だった。
が、それは懸念に過ぎず、もしかして私もコアなのかも・・・とちょっとした疑惑が沸き上がっている(笑)。

オススメ度 ★★★★★ おもしろかったよ!!
ネタバレ・・しちゃいそう。うずうず 
ああ、だけどしませんっ。是非、読んで。

途中から、名探偵ひろぽんは
「ああ、きっと理瀬(※主人公)は○長の●●だって!」
と確信しつつ読み続けたのだけど、やはり推理は当たっておりました。ピカーン
し、しかし、それ以外の結末は意外すぎて驚いたぞ。
理瀬、きみって奴は。

犠牲者、気の毒すぎます・・。



[書籍情報はコチラから]
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2005-08-17 17:06 | 読んだ本です。