映画 「Mr. & Mrs. スミス」

オススメ度 ★★★☆☆

ブラピとアンジェリーナが美しかった! それに尽きます。
ストーリーはこういうとナンですが、二流・三流の香りが(笑。
だけど、ふたりの美しさ(ハリウッドの世界ですね~♪)と、ヘビーな夫婦喧嘩(殺し合い?!)が面白くて、すんなり観られた映画です。
美しい女性は、「ふんがー」と殴られても美しいのだと、思いました・・。

バレへんもんかな~と思いながら観ていたのですが、お互いに秘密を抱えているとツッコめない部分も有ってばれなかったんでしょうね。
夫婦って、本当に奥深いです。(体験中ですし)
これからのふたり、どうなるんだろうなぁ。
夫婦で秘密結社を作るとか?!
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2007-09-24 10:02 | 読んだ本です。