ディズニー映画 「シャークテイル」

実姉からもらったDVDを家族で鑑賞しました。
海外のアニメモノはあまり好きじゃないけど、
ディズニー映画は、大好きです♪

シャークテイルも面白かったです。
オススメ度 ★★★★☆
まだ観ていないかたも多いと思うので、ネタバレしないようにします。

ただ、一歳児の次男は最近 「恐怖」 の感情が出始めてきたので、
サメが主人公のこの映画・・、場面によっては泣きました。
歌のシーンとかは、大喜びで踊ってたけどね。
なる君はかぶりつき。
私とパパもしっかり楽しみました。

しかし・・・・・・・・・、やはり海ではサメには遭遇したくありません。
ちょっとでかい魚でも、海で泳いでいるときに会うとビビるよね・・。
うちの近所の海には
○海の中でオシッコをしないこと
○ペットと一緒に入らないこと
という看板があります。サメが出ます・・・とも書いて有るし。こわ~
そういえば、海を眺めていると、よくエイが飛んでいます。

話は全然違いますが、私もパパも、実は「海のベタベタ感」が苦手です。
が、やはり、子供に海を体験させないのは・・親としてどうよ?と非常に感じます。
来年あたり、挑戦したいと思います。
[PR]

by hiroponnaruaimam | 2005-09-04 09:16 | 読んだ本です。